ミラクル


やっぱり昨日の予想通りにきょうミラクルがおきた ****


ほんとうにほんとうに予感した通りの化学変化が起こった ・・****

信じられないけど 起こった・・***
でも それはとても自然に


これは24時間のうちのたった3分のタイミングがずれても起こり得なかった
一瞬、
それを逃したらもうずっとすれ違ってしまう彗星のようなものなのに

きちんと巡りあえた・・*


驚いて 驚いて 
こんなことが ほんとうに自分の直感を信じただけで起きるんだと
とても 腰を抜かしそうなほどのことなのに

でもとても自然なことのように起こったでした


そうなるべきように
朝起きた時からなんの焦りもなく 安心感があって

「今日わたしは自分の時間を守って自分の動きをしたら必ずそうなる」

と予感していた感覚もあった

あさ目が覚めた時の視界に入る明るさや 色んなものが調和して満ちている感覚、
いろんなものが体の中にyesを入れてきている感覚があって

忘れないようにしていたいなと思った*


神さまはこんな風に その人の人生の中で 
とても重要な局面に必要なことは 
かならず 絶対に
外さずに
適切なできごとを引き合わせてくれる *


さ これから人生が動くかもしれない日
届けよう わたしの未来のほうへ

と思って 出かけにその時の空気を写しておいた *

この日の朝の気配と予感の感覚は この先迷うことがあった時には
きっと助けてくれる  *








0 件のコメント:

コメントを投稿