集合意識をひろう

きょうは新宿のISETANに用事があり
でかけたら

新宿で“もらって”しまったかんじがありました

さいきん、何かしらもらうとからだではっきりわかる



きょうは本当に突然とてもいらいらして


我慢できなくなりそうで
原因は何もないのに怒り出してしまいそうな
どうしたんだろう と


めったに いらつかない方だとおもってたけれど
この自分らしくない 抑えきれないような

激しさに 不思議だと思いつつ 家に帰った



きっと 集合意識をもらったみたい


でした。


集合意識。

きっと皆が 抑えきれない怒りを感じていることや
あるいは犯罪が起こったりするその我慢のできない感覚や感情、
わからないけれど


多くの人が今こういう感覚を持っているか、
この感覚を感じている人たちのエネルギーが入ってきたのかなと
思った



というのは
そのあと夕方の瞑想のなかで

何かにとてもとても静かに激しく怒っている この世界のいびつさや
戦争(とか だったとおもう)や 失われてる何かバランスについての 原因を
ものすごく真剣に 熱気をおびて 誠実に

話しあっていた 声やイメージを知らない間にみていた。

うんうん、とわたしも同感して そのイメージを感じて胸が熱くなっていた

そうして 
ああ やっぱりさっきのは

その感情を起こすものについての話し合いのような感覚で


世の中に充満してしまっている怒りの集合意識を

受け取ったんだった、と確信したのでした




でも 重要なその議題になっていた原因のぶぶんが

途中 超越がふかくなってしまって 
その場面が遠くなってしまい
目醒めた時に全然わからなくなっていたのでした・・


瞑想ちゅうははっきり
同意して聞いていて なるほど、わたしもそうおもっている、と強くかんじていたのに

その感覚 捕まえられなかった 


目醒めながら しばらく一生懸命おもいだしたけど
全然わからなくなってしまった >< 逃してしまったでした 

しばらくしたら
また ふっと思い出したり 見えてきそうかな。

とても大事なことな 気がする。




さいきんは

人ごみに出ると 自分が受け取るなにかがあるようで
念やその場所に持ち込まれた記憶みたいなものもあるし

いろいろなものがあるけれど

あ、もらった、っていう感覚がすこしずつ 鮮明になってきていると
感じています

まえは毎日 人ごみを通っていたから気づかなかったのかな





今朝は
米粉パンとヴィーガンハムでピザトーストにしました*


明日からは擬似パンチャカルマ。(アーユルヴェーダの浄化プログラム)
小麦も油も動物性のあらゆるもの、米粉パンですらぜーーんぶ抜きで
精進料理のような完全ヴィーガンかつ食材制限に入ります。


すっきり心身の浄化でリセットしようと思っています



0 件のコメント:

コメントを投稿